お知らせ

スタッフブログ

キャンペーン

ウェディングは、建売住宅から注文住宅の時代へ

2020.10.23

おはようございます。間屋口です。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Style Lilyのマネージャーとして動いているわけですが、そもそも私は、結婚したら有名な情報誌を買って、結婚式場で挙式をするのが当たり前だと思ってました。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、違うんです。世の中には、会場を持たないオリジナルウェディングの会社や、フリーのプランナーさんが沢山います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


式場を否定するわけではないけれど、私がこの業界に飛び込んだ感想は『もっと早くオリジナルウェディングを知りたかった。フリーのプランナーさんに出会いたかった』でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
式場と何が違うの?って思いますよね。私もそうでした。

よく例えられるのは
『建売住宅』式場やホテル、パッケージされた格安婚
『注文住宅』オリジナルウェディングやフリーのプランナー
です。

家に例えると分かりやすいですね(^_^)✨

もちろん、一長一短です。好みもあるし、正解もない。

だけど、一生に一度の機会を、できるなら寄り添ってくれるプランナーにお願いしたい。そう感じる人は多いのではないでしょうか?

極論をいうと、Style Lilyでなくてもいいんです。
(もちろん、そうならとっても嬉しいです♡)

これから結婚式を考える人に、こんな選択肢もあるんだと知ってもらえると嬉しいです。

ということで、もっと普及できるようにがんばるぞ〜🔥

大阪を中心に、関西圏の結婚式をプロデュースしております。

お気軽にご相談くださいませ(^_^)💐


スタッフブログ一覧へ